2009_07
25
(Sat)22:37

今日はお昼を食べてからお買い物にー。
出てしばらくしたらものすんごい雨…
引き返すに引き返せず、そのまま行きましたがオカンと私、足元ずぶぬれ(-0-;)/
そのまま買い物を済ませてかえりは雨も上がっていました・・・が・・・ズボンが濡れていて気もぴ悪いことっ。
帰ってからテレビを見たら、高校野球の奈良予選決勝が雨で中断中とのこと。
その代りになぜかアニマルプラネットのような番組が流れていました・・・
それを約30分程見た後、お昼寝(何故それをすべて見る必要があったのか・・・それは突っ込まないこと)
お昼寝あけは、そう、大相撲をかぶりつきで見てました(笑)
明日で相撲も終わり…白鵬と琴欧州どっちが優勝するのかなー☆
個人的には白鵬頑張ってくださいねーと言う感じです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント