--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_07
22
(Wed)23:44

皆既日食

今日は日本では46年ぶりの皆既日食でしたねー☆★
部分日食の大阪、しかも微妙な曇り・・・にもかかわらず、うちの会社は大盛り上がり(-_-;)
午前中はほぼ仕事そっちのけ状態…みなさーん働いてくださーい(笑)
などと言っている私はお友達と思う存分ラブメール(爆)
うちの会社…大丈夫か????

そんなこんなで1日過ごし、私はいつもより早めに帰り支度をし、「個人的に」新人君にコミニケーションを計るためのメールを一本飛ばしてから帰宅☆
そして、今一度皆既日食をかみしめたのでした(^-^)v
ダイヤモンドリングがきれいだったー★


あの「べつに女優」さんは思い入れのある皆既日食を楽しめたのかしら???
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: あぐりさんへ

太陽を独り占めっですね☆
そういう時ってちょっと幸せーですよねっ♪

本当に皆既日食に狂喜乱舞した一日でした(^-^)

2009/07/24 (Fri) 23:24 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

あいにくのお天気でしたね。。

こちらではその時間 ちょうど洗濯物を干していたのですが(遅っ)
うす曇の空に太陽がぼんやり出ていました。
雨水をためていたバケツに そのぼんやり太陽が映っていたので よく見ると 欠けておりましたーっ!

なんか、嬉しかったヨ♪

2009/07/24 (Fri) 09:28 | あぐり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

