--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_07
21
(Tue)00:00

祭だ祭だ

カステラ2今日は地元の夏祭りでした。
昔と比べて店の数も、子供の数も少なく…
それでもかなりの人が来てました。
正直ちょっとびっくり☆

人にもまれながら歩いていたらものすごく喉が渇いてきたので飲み物を探していると、なんとペットボトルが300円!!!! 高っ!!!!!!!!!!!!
我慢決定(笑)←ケチ(^^;)
他に、ちょっと思ったのですが、最近の出店の食べ物系って脂っぽいものが多くないですか???
私の子供の頃ってもっとあっさり系のものが多かったような…。
今日も、から揚げやらフライドポテトやら焼き鳥etc.ものすごく濃いー香りがあちこちからプンプン☆
最近の子供に合わせてあるのですかね???
そんな中私が買ったものは、「ベビーカステラ」
これってライトも私も好物☆ ちょびっとだけおすそ分けしてよく食べていたのです(笑)
買って帰ってから気づいたのですが、これってドラえもんとキティーちゃん????
なんだかどちらもびみょー (-_-) 足長さんです(ちょっとうらやましい)
お味は普通のベビーカステラでしたがちょっと気になりました(笑)

そうそう、今日はライトが我が家の一員になった日☆
お家カウント誕生日なのでベビーカステラを どどーんと?!
2個お供えしたのでした(笑)

ライトの後ろに写っているのは私です。
悲しい大阪人のサガか鼻の穴のところに☆を散らせてしまった(笑)
写真は去年のものです。(この左側の写真は私の他ブログも貼ってあるのでこの写真を見たら・・・コメントでも残してください/笑)
リンクの「猫かわいがり」にライトの写真がー(宣伝だー/笑)
ライトライト2
ライト愛してるよ。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

