2009_07
17
(Fri)23:42

けちゅまくえん

イベリコブタちゃんが「めばちこ」(ものもらいっていうの??)ができてしまいぷくーっと腫れておりました。
それを見たKさん「けちゅまくえん」と言ってました…。
目薬を数日点して治らなければ「きる」のだそうです。

そこで、社員から色々な声が…

「僕が棕櫚(しゅろ)で刺してあげる」
「私がボッシュ(ドリル)で刺したるわ」
「はさみできったる」
「やっぱり焼いた針でし仕事人みたいにヤったるわ」

好き放題です(笑)
イベリコブタちゃんは全部ご辞退されていました(そりゃそうだ)

ふっふっふー火曜日治っているか楽しみだー
スポンサーサイト
セミ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント