--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_07
16
(Thu)23:21

祭りかー???

雨傘写真と今日の日記の内容は全く共通点がありません(笑)
何気に水道水をペットボトルの蓋に当てたらこんな感じに☆
なんだかきれいじゃないですか???
生活感あふれるローカルな我が家の台所(キッチンではない/笑)のことはスルーでお願いします。

*****************************

私の勤める会社が入っているビルは「お寺」さんの持ち物で、1~3階まではお寺の本堂が隣り合わせとなっている造りで、オツトメ時はモクギョウの音が・・・。
でも、今日はそんなものは比でない程お昼過ぎからガンガンに太鼓の音が…。

んんんん?????????祭りか?????????

と思うほどのお囃子調の太鼓が(^^;)
5時前までそんな調子でずーーーっと太鼓の音が鳴り響いてました。
日蓮さんでは何か今日祭りだったのかな???

そんな中、イベリコブタちゃんは太鼓に合わせてコジマヨシオをやっていました(--;)b
やっぱり心配私の会社(爆)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

