2009_07
14
(Tue)23:32

お久しぶりです(笑)

私にしてはちょっと間があいてしまいました。
すんまそそーん。
この間私が何をしていたかと言うと…何もしていません(笑)
少し真面目な話ですが、ちょっと私事でありまして気持ちがなかなかついていけなかったのと、仕事が半端なく忙しく全く余裕がなくなってしまったのです。
ただそれだけです。

土曜日に餃子を家で作ったのですが、ニンニクを入れてタネを混ぜたら、こねくり回していた左手にニオヒが染みつき月曜までぷんぷんにおっておりました。
会社の方に散々「くさいーくさいー」っと言われてプチギレ(笑)

今日は…会社の男の子の椅子で右足中指をひかれて悲鳴を上げました☆
人間ドラマのようには可愛く「痛いっ」とか「きゃっ」とか言えないもんですなー
私は「ぐぇっ」とカエルのような声を上げてしまいました(-_-;)
あー可愛くなりたい←次元が違う(笑)

まっまっこんな感じで元気にやっとりますんでご心配なく(えっだれも心配してない???)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: ニャーヨさん

あらーっこんなところにも仲間が(笑)
どうして「とっさ」の時には可愛くなれないんでしょうね(とっさでなくても可愛くないですが…)

私はマニキュアを塗ろうと蓋を開けようとしたらハケがピンの方にくっついてしまっていて、キュポンという音と共に蓋だけ開きました(-_-;)
マニキュア好きで「頑張ろう」と言うときにいつも塗ってます(^-^)
今も気合入れるためにしてるんですよー☆

2009/07/16 (Thu) 00:03 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです

指をひかれた痛み、わかります(ーー;)
オシャレなミュールを履いてた時、電車の中で指の上にアタッシュケースを落とされた事がありました。
「うっぐぐぐ・・・」といううめき声と共に崩れ落ちました・・・(^_^;)
私も可愛くなりたいです。

マニキュアは、古くなりフタが固まって取れなかったんですよ。
で、思いっきり開けようとしたらボキッって。
左手にビン、右手にフタ(筆付き)・・・。
知り合いに話したらドン引きされました。

2009/07/15 (Wed) 22:36 | ニャーヨ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント