--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_07
03
(Fri)23:35

カギ&やまもも

やまもも今日Yoちゃんにもらった「やまもも」甘酸っぱくておいしかったー☆
Yoちゃんの実家から送ってきたものを分けてくれました。
いつももらってばっかりで申しわけない(この前はビワをもらった)
などと言いつつ、また来年もよろしくねー(^0^)v

会社の人はもちろんこのブログの存在を知らないけど。


もういっちょ
今日mikisukeは素晴らしいことをやってのけた☆
仕事でとある場所に向かうため自転車をちょいと拝借した。
すんちゃららーーー♪っと鼻歌交じりに階下に降りて行き、自転車のチェーン式の鍵をはずすぜーーーっと鍵穴に鍵を差し込み、右にひねった瞬間

ポキッ・・・・・・・・

鍵が折れました(-.-;)
あっありえないーー。
人間、あせったら妙な事をしますよねーmikisukeは、折れた鍵をくっつけようとしました(爆)
あたりまえだけどくっつくはずもなく、すごすごと戻り、会社の男の子の自前自転車を借りました。
借りる際に、鍵は壊さないでくださいと言われました(笑)

無事仕事を終え、戻ってから、刺さりっぱなしになっていた鍵の先端部分をペンチで抜き取り、ついでにもう一回ペンチでつかんだまま差し込んでもう一度回してみたけど、チェーン式カギは開かず…。
仕方ないので自腹で鍵を買い弁償させていただきました(;一_一)

鍵が折れるってよくあるよねー☆

あるとおもいます!!!! ないない・・・

スポンサーサイト
遺伝   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re:きむむん

おーそんな方もいらっしゃったか☆
鍵が折れるなんてよくあることよねー(違)

2009/07/04 (Sat) 23:17 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

あると思います!

きむむんは、知り合いが車の鍵をエンジンかける際に鍵を回したら折れたのを見たことがあるぞ!「こんなのが折れるんだ」と感心しました☆

2009/07/04 (Sat) 06:41 | きむむん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

