2009_06
28
(Sun)23:01

プチ模様替え

今日は朝起きてからためにためた部屋の掃除を頑張りました。
そして、ちょぴっと模様替えしましたー☆
今までライトのために環境をあまり変えないようにしていたのでほぼ定位置に家具があったのですが、今日ちょっと移動させました。
思いっきりいじってしまうのはなんだかライトの痕跡も消してしまうような気がして…。
だから、カーペットはシミだらけ(笑) 早く変えろよーって感じですが、予算と気持の都合上まだ先になるかなー。
うちに遊びに来た方は「広い心」で足を踏み行けてくださいねー(^^)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント