--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_06
26
(Fri)23:33

終わったー

ありがと☆一週間終わったー。
最近思うけれど、本当に一週間過ぎていくのが早い…。
充実してると言うのかーただ単にゆとりがないからか…。

今日は昨日の仕事の残りを…っと思っていたのにー今日は蓄膿君に翻弄され(泣)
昨日の仕事の打ち合わせの時に、「明日僕がやります。mikisukeくんではきっとできないでしょうし」とのたまったので、昨日資料に全く目を通してなくても放っておいた。
そしたら、今朝、私が出社したら蓄膿君は現場に行っていた(--;)
その仕事誰がするんですか????私じゃ間に合わないんでしょっ☆
仕方ないので私が段取りをする羽目に<(`^´)>
半端ない仕事量なので丸々一日かかりましたよ(v_v;)
帰ってきてからも一言もなしっ☆ 仕事ですからやりますよっ。でも、その前にー自分でやるといったものはちゃんとやってくれっっ!!!

そんなヤサグレmikisukeに、ゆえからプレゼントが届きましたー(^0^)
ポーチは「おっそろー」らしい♪
ゆえーありまっちょ(^^)/
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

