--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_06
24
(Wed)23:50

父も参加

シソ梅10

はいー。本日ようやく赤シソを入手してきました!!! が(笑)
家に帰ったら「シソあったから買っといたで」と父が言うではありませんか!!!
ちょっと少ないけれど、まっ色がつけばいいことやしー。
早速、塩でモミモミモミモミモミ…と灰汁をぬいてから投入☆
入れた直後はうーーっすらと指が赤くなりました(笑)
写真右は入れた直後、今は少し時間がたったので、もっと色づいてますよー(^0^)
早く食べたーーい♪
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: KAZUさんへ

いえいえ単に「つくる」ことと「男前」が好きなだけで(男前は関係ない??)
今のところ梅干しは順調です☆食せる日は近いーかな???

2009/06/25 (Thu) 22:56 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

mikisukeさんは何でもできるんだね、スバラシイ!!
私も少しは見習わなくちゃね( ̄ω ̄;
先日コメント頂いたCublog カブ君のmayuさんから
メッセージが届いていました
良かったらゴンスケブログのコメント見に来て下さい

梅干の出来具合、楽しみにしてますよ(−ω−)b

2009/06/25 (Thu) 17:09 | KAZU #0DW/rr8Y | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

