2009_06
23
(Tue)23:14

予告通り

昨日の予告通り・・・。新人君に脱帽\(^o^)/
もうどうしようもありません☆
簡単に言うと、自分が「いま」「なぜ」怒られているのか分からないそうです。
時間を割いて色々と頑張ってみたけれど、ありがとうよっ☆ってな感じです(--;)

まぁそんなことはもう横に置いといて…。
ワタクシの担当するお仕事の関係で知り合った方で、「ドウモトコウイチ"ロウ"」さんに続く第二弾☆
"トウモト"ツヨシ」さん(笑)
漢字は一応伏せておきますが…名字自体ちょっと変わってますが、やっぱりKinKiKidsファンにはちょっとオトメゴコロをくすぐられるでしょ(笑)

もういっちょ☆
今日、東京の六本木にあるキャバクラから蓄膿君にお便りが…。
明日、明後日とリリちゃんのお誕生日会を開くので来てねっ(^_-)★
という招待状…
以前、出張で東京に行ったときに「りりちゃん」と名刺交換をしたそうなっ。
そのたった一回のお客そんにまでご丁寧に…。
りりちゃん、ご丁寧すぎない??

しばらくはリリちゃんネタで蓄膿君をからかえそうです(笑)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント