--_--
--
(--)--:--


2009_06
19
(Fri)23:23

続・できるのか??梅干し★

梅4梅3
梅5
先週の梅ちゃんはこんな感じになってまーす☆
ちゃんと梅酢も上がったし一安心(^-^) 瓶がやたらと大きくってちょぴっとに見えるかもしれないけれど、結構な量あります☆
明日は紫蘇を買って漬けこもうかなー(^-^)v

私の漬ける梅干しは超簡単なずぼら漬け・・・。
でも、お味は全く問題なし☆
皆さんもやってみては???

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

