2009_06
06
(Sat)23:32

引き続き

今日も昨日に引き続きCDの整理☆
結局昨日は「お試し」に買ってきた20枚分だけ整理しただけだったので、今日は買い足してきて続きを頑張りました(^^)v
1枚収納タイプを100枚と2枚収納タイプを20枚☆
あーーーーっちゅう間に無くなりました…。
単純に考えると昨日の分と合わせて140枚はCDがあるということかー!!!
でもまだそのままのものもあります…いったい私はCDにいくらつぎ込んだの(@_@;)
KinKiKids分と関ジャニ∞その他のケースを変えただけでもかなりスッキリ半分くらいの量に☆
確かに見た目はケースがあった方がいいけれど、どうせこの先も売り払う予定もないし、自分だけで楽しむならば収納スペースも考えたらいいのかも(^^)b
もし、私と同じ考えの方がいるならばお勧めです☆

明日は…雑誌類の整理をしょっかなー☆

今はにわかサッカーファンとなって「ウズベキスタンvs日本」戦を見ています♪
日本がんばれーー(^.^)/~~~
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント