2009_06
06
(Sat)00:09

荷物整理

ケースケース2
ちぴっとアップしていませんでしたが、ちゃんと生きています(笑)

今日は仕事上りに○ックカ○ラにいって写真のぷつを買ってきました。
CDがとんでもない量になってきたのでちょっと整理しなければ、もう入れるところがありません(--;)
ちょっと勇気が要りますがブラケースから出して収納し直し・・・
今後も売りに出す予定はないのでこれで充分☆
試しに20枚分しか買ってきていないので今日はこれでおしまい(笑)
全部入れ替えられたら今の半分くらいのスペースでいけるかな????
狭い部屋を有効に使わなければ…。
他にも、雑誌類はスキャンしてCDに焼き付けてしまおうかと・・・。
貯めていても結局は見返すことは少ないし(-_-;)
色々とやらなければーー☆

私が使ったものはこちら↓
実際買ったお値段はもうちょっと安かったです

コクヨS&T CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS 1枚収容 20枚セット 白 EDC-CME1-20WコクヨS&T CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS 1枚収容 20枚セット 白 EDC-CME1-20W
(2008/09/01)
不明

商品詳細を見る

コクヨS&T CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS 2枚収容 10枚セット 白 EDC-CME2-10WコクヨS&T CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS 2枚収容 10枚セット 白 EDC-CME2-10W
(2008/09/01)
不明

商品詳細を見る




«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: お邪魔します。

いらっしゃいませー(^0^)
某アイドルモノやその他・・・もともと音楽を聴くのが大好きなのでついつい量が(^^;)
ブツはビッ○カ○ラ・ヨド○○カメラ・ソ○マップなど結構どこにでも置いてましたよー。
ア○ゾンでもあったので探してみてください☆
私の記事のところに載せておきまーす。

2009/06/06 (Sat) 23:40 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

お邪魔します。

ちょこちょこ、うかがっていたのですが・・・足跡残していきます〜v-211
CD、DVDって、気づいたらかなりな量ですよね〜^^;
私も、そのブツを欲しい〜!!
うちのCD達も半分の量になってくれるかも・・・。

2009/06/06 (Sat) 09:35 | SHIN.n #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント