2009_06
01
(Mon)22:38

ほけらー

今日はこんな感じでした↓
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
せっかくメールをくれた相方にも全然返信もできず・・・。すんまそん。

仕事は相変わらずな感じですが、それに加えて会社の移転準備がありまして大変です。
移転先は今よりもオフィス街で新しいビルで今よりちょっと狭い・・・。
今は私の趣味で育てている観葉植物ちゃんたちもつれてはいけないので自宅にお持ち帰り。
他にも私物をどんどん処分していたら周りが心配し始めました(笑)
まぁー八月頃の移転なのでね(爆)
明日はまた部署に一人になってしまうのでいろんな雑用をこなしますかー。
スポンサーサイト
«  HOME  »
  休日

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント