--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
26
(Tue)23:20

突っ込み禁止☆

ざざーん できました☆

さてなんでしょう???
だれじゃ
正解は一番最後に(ひっぱるー)

製作途中の様子
若干2名はお休み中☆
なになに?

もういっちょおまけに・・・
今日会社につけて行ったら予想外に好評だったチョーカー
チョーカー
どうしてもピンぽけになってしまう・・・
コンサートにつけていくつもりで作ったものの違うデザインのものをつけていったのでそのままお蔵入り・・・していたものです。
ストレスがたまると日々何かをちまちまと作り、夜中につけてはニヤニヤしている変態私です。
最近ビーズはあまりしていないけれど、構想だけは妄想で出来上がっています。
もしかしたら読んでいただいている誰かに「勝手に送りつけ」をするかも(笑)

さてさて今日の一押しの正解ですが・・・。
突っ込みどころ満載のものに出来上がっています。
なんだか中国の○○ランドに行けばいそうなキャラクターになってますが・・・
本人は努力したんです。

ジジャーーーン!!!!!


キティーちゃんでした。突っ込み禁止☆
わしじゃ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: ちるみちゃん

本当?!めっちゃ嬉しい☆ぱっちりおめめキティーになったけど作った本人は大満足☆
もちろん二枚目写真のアミネコちゃんは最終は8匹になるのだー。

2009/05/27 (Wed) 23:57 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

え〜ちゃんとキティに見えるよ!すごいすごい♪
チョーカーもすごく素敵だね☆
ところで、2枚目の編み猫ちゃんたちは最終的には8匹になるんだろうか(爆

2009/05/27 (Wed) 23:14 | チルミル #Uo85PkgQ | URL | 編集 | 返信

Re: チビにゃんさん

一応、目と鼻はちっさくしたんですが・・・切り落とす時にちょっとためらいました。
でもなんとなーーーくでもキティーに見えますよねっねっ(半ば強制/笑)
もうちょっと上達したらマイメロも作って見まーす(^0^)

2009/05/27 (Wed) 12:27 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

制作途中の様子…可愛い!一生懸命作ってる真面目な子と…ちょっと怠けてる子がツボ…(笑)
私も、出来上がり寸法が小さくなりましたよ。なので…目も鼻も、型紙より小さくして、出来るだけキティちゃんに近づける努力をして…何とか無理やりでもキティちゃんにしました(笑)

2009/05/27 (Wed) 01:45 | チビにゃん #8rwNPPGM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

