2009_05
25
(Mon)22:58

あともう少し

今日も帰って来てから数時間やってました。
あと、他方の耳を編んだらパーツをつないで顔を・・・そこで気づいた!!!!

絵心皆無 の私・・・。

顔を作ったら「おまえは誰じゃー」状態になってしまう可能性は大・・・。
少々怖いけど・・・もうちょっと頑張ろう☆

C.O.M.M.E.N.T

Re: あぐりさんへ

がんばりましたー☆
アミネコさんはまだまだ増殖する予定です。あと四体は絶対作る!!!と意気込んでいます(笑)
私が作るとなぜか「おっさん顔」女の子も作ってみたいなぁー☆
あぐりさんも鯛くん味噌ちゃんガラで作ってみては???鯛君は難しそうだ(笑)

2009/05/26 (Tue) 22:59 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

「がんばっとんさるんやね」
コレ、「頑張っているのですね」という意味のこちらの方言です

集合したアミネコ 可愛いね♪
たくさんいると ホント 楽しそうだ♪

目と鼻の位置次第で お笑いになったりシリアスになったり
そこがまた愛着湧きそうです

2009/05/26 (Tue) 15:07 | あぐり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント