--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
20
(Wed)23:23

いいことあるかな

あたりお風呂上りに10本300円という超リーズナボーなアイスを食べたら思いがけずこんなのが現れた☆
1箱に1本入っているものなのかもしれないけれど、ちょっと嬉しかったりする(^-^)
嬉しかったので、洗った棒をキミ君に持たせて見た(笑)
名前の由来がわかった方はeighterの素質ありあり、もしくは立派なeighterだ(笑)

相変わらず豚インフルの勢いは収まらず…東京でも発症したらしい。
マスクが有効なのかはよくわからないけど、通勤時に限らず、就業中もしてます。
自分がかかっていても他の人に移さないようにしなくてはねっ。
某有名人の夫さんはそんな姿を嘲笑しているようなことをブログアップしたそうな…。
でも、私は感染予防に努めている人たちをどうしてそういう風に言うのか理解できない。
自分だけのことではなく、もっと自分以外の人のことを思いやってほしいなぁー。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: No title

ですよねー。
知っている人のためにも、見知らぬ人のためにも大事だと思うんですよ・・・。
その方は海外にいてるので、自分の身近に迫ってこない限り「他人事」なのでしょう。
もう少し自分以外の人のことも考えて発言してほしいですよね☆

2009/05/21 (Thu) 22:34 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

そうだ!そうだ!!

自分の飛沫を飛ばさない と言う事も大切で、そのためにもマスクを!ですよね
自分のためでもあり、他人のためにもなるのにね。

2009/05/21 (Thu) 10:06 | あぐり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

