2009_05
19
(Tue)23:00

協調性

昨日は帰ってきたのが12時半・・・。
午前様というのかな??
会社で色々とありましてねー(--;)
人とのかかわり方って難しいのねーっと改めて思い、ついでに新人君がやっちまったしりぬぐいをぐいぐいやっておりました。
お尻はとてもきれいにぬぐえたのでまっ良しとしておきましょう☆

昨日のストレスを発散さすべく今日はわりと早い時間に仕事を上がり、まっすぐ家に帰ってきて自室であみあみあみあみあみあみ・・・(笑)
苦戦している編みぐるみちょこっとすすみました(^-^)v
できる日は近い????

そしてそれができたら「コアミネコ」を8色作る(笑)がんばるどー。
もう少し頑張ってから寝まーす。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント