2009_05
17
(Sun)23:29

完成…したい!!!!!!

今日もずーーーっと引きこもっていました。
編み図をいただいたので超頑張ってみたものの時間だけが過ぎ…何度やり直しても形にならず毛糸がポロポロ(泣)
ようやく乗り切ったと思ったら、毛糸の色を間違えていて、いくらなんでも・・・状態(号泣)
いつになったらできるんだろう(T_T)
でも頑張るどー☆
スポンサーサイト
協調性   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: あぐりさん

ありがとうございます。
早速リンクさせてもらいました☆

先生・・・ひどい(v_v)
思い立ったが吉日!!!あぐりさんもなにか編んでみてはいかがですかー。
昔はセーターとか毎年のように彼氏に私の髪の毛も一緒に編みこんで(笑)プレゼントしていましたが、最近はセーターとかは着なくなってしまったし彼氏もいなくなってしまったので編み物をする機会がぐーーーっと減っていたんです。
そんなとき☆アミネコちゃんを某所で発見☆どうしても欲しくなってしまい、検索に検索を重ねて編み図を入手(本も売ってた・・・)で、試行錯誤して編み編みしてはまりました(笑)

今は違うものを編んでいるのですが、丁寧な編み図なのにアホな私は理解が・・・。
出来上がったらまたアップしますね(^0^)

2009/05/18 (Mon) 13:03 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

頭が下がります

たぶん私なら まぁ、いいか?って無理やり押し通すか
ヤメヤメ!って投げ出しています

編み物は縫い物よりははるかに好きでしたが
その昔・・・
高校の家庭科だったかな? その家庭科の時間に編み物をしました。
お題は手袋でした。

自分では指も5本あるし、手袋の形をしているし満足していました。
でも、家庭科の先生が
「みなさ〜ん!あぐりさんは 象の手袋を編みましたよ〜」
って、
頭の上でヒラヒラさせたのです。しおれました。。

象の手袋って・・・・象の手には5本も指はありません!
って今なら言い返せるんだけどな♪

あれ以来、編み物からは なんとなく遠ざかってしまっています
でも mikisukeさんの作品を見ていると
作りたい虫が湧いてきます

リンクの件ありがとう!
こちらもリンクしちゃうからね〜〜〜〜〜〜〜〜
もっちろん「猫かわいがり」もリンクしますからね♪


2009/05/18 (Mon) 10:30 | あぐり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント