--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
15
(Fri)23:43

楽しかった~

今日は10歳年下のPちゃんが食事に誘ってくれたので急遽デナーに行ってきました(^0^)/
今はその帰りです♪

なんとPちゃんとは二年ほど会っていなかったみたい(^_^;)
でも、そんなことは全く感じないくらい機関銃トーク(笑)
歳は離れているけどPちゃんとは気が合うのだ(^0^)
おっ最寄り駅☆続きは後で(笑)

Pちゃんは元々私が習っていた茶道教室で一緒だったのだが、当時からよく気があい何かあるたびにご飯だーお茶だーっと行ってました。
今日も携帯をいじっていてふと私を思い出し即メール☆
そして急遽出動となったのでした。
お店も迷うことなく「いつもの」お店で、豆腐とパリパリじゃこのサラダ、ワタリガニのクリームパスタ、豚トロとエリンギのいためもの、蟹チャーハン、ベイクドチーズケーキ、ソフトドリンク、コーヒー、と二人でかなり食べまくり7時から11時過ぎまでの4時間ちょっと無言にならずに色々と話しました。
お茶で共通の友人がたくさんいるのでその人たちの近況(私は今は休止中、Pちゃんは極細でお稽古には行っている)やPちゃんの近況☆
私の数々ある持ちネタ(笑)

ケーキ話は尽きなかったけれど閉店のためやむなく帰路に・・・。
せっかくなのでそのお店のベイクドチーズケーキ☆
これはとっても美味!!!
今日の最後もこれでしめてきました☆

Pちゃん
また次回もこのお店でゆーーーっくり語りましょう(^.^)/~~~
スポンサーサイト
«  HOME  »
  今日も

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

