--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
14
(Thu)22:51

今日も

忙しかったー☆
何故だろう???なぜ私はこんなに仕事に追われているのだろう・・・。
自問自答してみた。
要領が悪いからかな??
自分ではかなり頑張っているつもりなんだけれど、まだまだなのかもしれない。
雑用をこなす私と雑用を言い渡す人とのバランスが悪い???
「5対1」でやっているけれどこれに無理があるのか??なんせ一人一個の雑用を言い渡されると私からすれば五個の雑用f(--;)

やっぱり私の要領の問題かもしれない・・・。
一人何役もこなす器ではないのにやり過ぎているのかもしれない(-_-)
でも、私の他に女の子がいてても何故か私だけが仕事の山…山脈だった。
あげく「mikisukeに任せて早く帰りや」とその女の子に・・・
私っていったい…。
まっその女の子より高いお自給頂いてましたが(-_-)v

まっそんな愚痴を言ってないで明日も頑張っていきましょー☆



ライトの写真を載せていた「猫かわいがり」を再開したついでにランキングに参加してみました。
どこのジャンルにエントリーしたらいいのかよくわからず、ペットロスのところにエントリーしてみました。

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: No title

私も早速リンクさせてもらいました☆

まりんちゃんの動画見ていて飽きませんねー他の動画も食い入るように見せていただきました。
私もお話&写真を楽しみにしています(^0^)

2009/05/16 (Sat) 16:22 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

さっそくリンクさせてもらっちゃいました♪
こちらにもリンクしていただけるのですか?
ぜひぜひよろしくお願いします(*^-^*)
これからもライトちゃんの写真や
mikisukeさんのお話、楽しみにしてます(*^-^*)

2009/05/16 (Sat) 14:59 | まりんのママ #C9/gA75Q | URL | 編集 | 返信

まりんちゃんママ

頼りにされているのかは不明ですが、こき使われているのは確かです(笑)
少なくとも今の状況から見て嫌われてはいないようなので、ぶつぶつと愚痴りながら頑張ってみます☆

猫のブログも一時は写真を見るのもつらくやめようかと思っていたのですが、少し時間がたち、落ち着いて考えてみたら、せっかく始めたものなので写真がなくなるまでやってみようかな・・・と思えるようになったので再開しました。
また暇があったら覗いてやってください。

リンクの件ですが、まりんちゃんママがよろしければお願いします。
私もリンク(このブログに)をお願いしたいのですが…いいですか??

2009/05/16 (Sat) 01:37 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

あ!あみねこが増えてる!
すごいですぅ〜〜。かわいいですね♪

みんなmikisukeさんをたよりにしてるんですね〜(*^-^*)
だから仕事が多くなっちゃうんですよ〜、きっと。
私はきっぱり要領が悪い!です(笑)
自他共に認めてます(笑)
だから家事などやってるだけであっという間に一日が過ぎちゃうんです(^-^;
かと言ってさぼりながらやってるわけではなく
だんなさまが見てても何かしらちゃんとやってるのに
作業がかなり遅いらしいです(笑)
猫のブログの方、再開されてたんですね!
気がつきませんでした・・・(^-^;

こちらの方と猫のブログの方、
リンク(Blog Peopleの方に)させてもらってもいいですか?

2009/05/15 (Fri) 14:34 | まりんのママ #C9/gA75Q | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

