--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
13
(Wed)23:34

できた☆

アミネコ3昨日第二弾のアオができましたー☆
またまたぷちゃいくですが…そこがまたキュート(笑)
名前をつけようと考えまくったけれど、うかばず・・・。
もうこうなったら「赤・こうちぇ」「青・ちゅよ」で(-_-;)
 *著作権ねこやまさん

ではではここからはmikisukeの今日の出来事☆
会社で今日は社員査定を行う日☆
私は契約社員なので色々と小難しい書類と、お給料を親会社社長とうちの社の社長(驚くことなかれ蓄膿君)との三者面談で決定☆
評価は高いものの、お給料面では少しのアップ(泣)でも、まだ上がっただけましで、据え置きの人も(--;)
しかし・・・私は思う・・・

もっとお給料アップしてくれーーーー!!!!!!!!!!!!
えっだれでも思う???
お給料が上がっても微々たるものなので、私の生活は変わらず…。
いやむしろこれから先はかなりきつくなっていくかも・・・。
そんなことは考えずこれからも頑張っていこう☆
ケーキ帰ってきてから家でケーキを食べました。
シュールなお皿と思いっきり湯のみはスルーしてください(笑)
ちっこいケーキだったけど洋酒が効いていてちょっと大人味でした☆











スポンサーサイト
今日も   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ちるみちゃん

ありがとう☆
でもちょっと複雑だったりもする…これでまた一年…ってね(^^;)
まっお金はあって困るものでもないし(むしろ困るほど持ってみたい/笑)
私はさておき、ちるみちゃんの仕事量で据え置きとは…厳しいねっ。
やっぱり不景気はどの職業も関係なくやってくるのかー。

2009/05/16 (Sat) 16:18 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

お給料アップおめでと〜!
いや、ほんと、今の時代、わずかでもお給料上がるのはありがたい話だよね。
私は3月末に契約更新だったけど、据え置きだったよ(涙

2009/05/16 (Sat) 11:18 | チルミル #Uo85PkgQ | URL | 編集 | 返信

Re: あぐりさんへ

私の分のいちごもお願いします(笑)
なんせ私が食いしん坊なもので日記にはよく食べ物が出てきますので気をつけてー☆

編み物は得意なのですが・・・カギ針だけは天敵でした(^^;)
何回やっても増えてしまう目に何度泣かされたことか・・・。
でも今回はめちゃめちゃ頑張りました!!!二体できたのは「プチ奇跡」です。
これに気をよくしてまた違うものも作ってみるつもりです。

2009/05/15 (Fri) 00:47 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

今日はコメントがすごく自己中でごめんね

いや〜〜
鉤針編みで冬に向けての「何か」をこれから編むのかと思っておりました

違いましたね〜
しかもすばらしい出来です
尊敬します
うちにある毛糸を全部差し上げたいくらいです

先日、毛糸どうなったかな〜?って 恐る恐る袋から出してみたら
虫が巣を作っていました
こんな毛糸いりませんね。。。。。

ケーキの乗ったお皿、 なかなかヨロシな感じです
ワラビもちが似合いそうな。。
いかーん、なぜこんな時間にこんな美味しそうなものを見る〜?
さて、今からイチゴちぎってこよーっと♪

2009/05/14 (Thu) 16:32 | あぐり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

