--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
12
(Tue)23:42

今日も暑かった

いやー今日も暑かったですねー☆
私の所属する部署(会社)は野郎どもは現場に行ってしまって今日はまるまる独りっきりっ☆
これで仕事がなければ熟睡していたかも(笑)
でもそこは・・・ねっ・・・そうもいかずに頑張って働きました。

そして、野郎どもが日焼けをして戻ってきたらみんなもれなく「すぃー香り」(汗臭い)
ふぅー。これは仕方ないけれど、新人君はちと違う(;一_一)明らかに昨日も風呂に入ってない感じ…。
まっまっそこも10000歩譲ろう(本当は譲りたくないけど)
新人君はすずしい顔で私に一言「mikisukeさん、昨日言われた○○(仕事内容)ですが、ぼくできません」と言って返し来た・・・。

おーーーーーい!!!

明後日納期なんですが…。
しかも、こないだ確認したら「自分でします」って言っただろー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
はぁー無責任にもほどがあるぞ・・・。

でも、ものは考えよう☆
ちょうど私お金が必要なんで、しっかりと残業して稼がせていただきます(笑)

ぽじちぶに物事は考えていかなければねっ☆

いまからアミネコちゃん2匹目の大詰めに!!!
スポンサーサイト
«  HOME  »
  暑い

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

