2009_05
09
(Sat)23:39

またまた年甲斐もなく

しゃつ今日はぶらぶらとウィンドーショッピング☆
年甲斐もなくまた買ってしまいました(笑)
ショートパンツもTシャツも300円ととってもリーズナボー♪
パンツのほうは黄色が欲しかったのだけれど、私のオケツサイズにそぐわずに断念・・・。
Tシャツはグリーンがなくてちょっとちぐはぐな感じに(^^;)カーネーション
その他は、母の為に鉢植えのカーネーションを購入☆
とても安かったけれど、母が喜んでくれたのでいいっかなー。
一応すでに「冷蔵庫」というプレゼントをしてあるので今回のお値段は許してね☆

麻婆豆腐帰ってきてからはいつも通り夕飯の準備☆
今日は麻婆豆腐にしてみました(^_-)ちゃんとイチから作ったんですよん。
私としてはもっと豆腐を小さくしたかったけれど父のお好みで少々大ぶりに切ってあります。

そんでもって今は・・・。アミネコの相方を作っております(^0^)近日中にお披露目…できるかな???
他にも編み図をいただいたので随時作っていくどーーー☆完全に嵌っております(笑)

スポンサーサイト
暑い   
«  HOME  »
  案の定

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント