--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
08
(Fri)23:59

案の定

昨日の予告どおり今日はイライラモード(笑)
でも、がんばってまいりました。誰かほめてー☆

今日は週一回の外食デー♪
会社の近くのインド人の方が作るカレー屋さんに行ってきました(^-^)
ここのカレーはおいしいのだーナンも食べ放題(でも、おかわりはしたことない)
写真をと思ったけれど、さすがにランチタイムに撮る勇気もなく・・・。
たらふく食べてラッシーを飲んで、銀行行って、会社に戻るとKさんに「香辛料臭いで」と一言・・・(-_-;)

すんまそん・・・

会社に戻ってからもバタバタ、そんな中、設計のHくん26歳が私のいる部署にやってきた。
そこで、おばちゃんゴコロがむくむくと起き上り「お疲れ様。なに??私に会いにきたん??」とからかってみたら「・・・いえっ・・・」と真顔で答えられてしまった(笑)
「そんなにはっきりいわんでええやん」と突っ込んだら、そこは笑っていました。
この彼は同じ部署のYOちゃんをひそかに(本人はそのつもり)狙っているそうです。
頑張れよー☆
明日はお休みーナニしょっかなー☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

