2009_05
01
(Fri)23:07

ふぅー

なんだかダルダルの二日間を過ごし、明日からシャッキリ休日(笑)

この連休は…。
どっぷりと家で過ごすために、まず、毛糸を買ってきましたー。
毛糸で何をするかというとー「超苦手な」カギ針編みをしようかと(^^;)
出来上がったら・・・アップしようかと思っているので気長ーーーーッに待っててください。
何故か昔からカギ針は苦手・・・できあがるといいなぁー。

C.O.M.M.E.N.T

あぐりさん

なんとか・・・。
前半は少しのイライラしましたが、今のところ私にしては順調に進んでいます。

自分で言うのもなんですが、棒針で模様編みなどはお手の物…裁縫もそこそこできる…のに、なぜかこれだけはうまくこなせないんです(T-T)
このGWでなんとか克服したい!! 明日からも頑張ります!!!!!

2009/05/04 (Mon) 01:31 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

今日ぐらいから少しお天気が悪くなりそうですね
道も混むし
家でのんびり過ごすのもいいかもしれません

くれぐれも 超苦手なカギ針編みで 
大事なお休みを
イライラと過ごすことがありませんように(^^♪

2009/05/03 (Sun) 10:59 | あぐり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント