2009_04
26
(Sun)23:07

出不精

ろーるんばべつ 今日はものすごく風がきつく、おんぼろ我が家は危機でした(笑)
そんな中…一歩も外に出ずに過ごした私は出不精女(^^)

で、今日の夕食は、ロールキャベツ☆
ちゃんと一から作ったんですよーん。
ついでにお弁当用のハンバーグも作って冷凍しておきました。
ついでに色々としておかないと面倒になってしまうので(^^)b

他にしたのは、部屋の掃除☆
昨日見つけた一匹は…何だったのか今日は全くいません(-_-;)
でも、油断禁物☆ もう少し気を抜かずにお掃除頑張ります!!!!


ここから先はちょっとした呟き☆
にゃん子のことについてなので、興味のある方はどうぞ(^^)

ライトが旅立ってからというもの、かなり精神的に厳しく自分で自分の感情をどこにどうやって持っていけばいいのか判らず…でも、周囲にも迷惑をかけるのも、心配をかけるのも、申し訳ないので努めて明るくしていました。
そうすれば今はつらくても時間がたてば普通にそうなると思っていたから。
会社にいてるときはそれでいいのだけど、自宅に帰って部屋で一人過ごしているとやはりダメ。
いつも一緒に過ごしていたので寂しくて寂しくて…。
ダメな奴。

でも、以前からちょこちょこ覗き見していたブログの方やその方が生活を共にしているネコちゃんのことを見ていたら、なんだかちょっとずつ浮上してきたんです。
そこで、閉鎖してしまおうと考えていた「猫かわいがり」を写真の続く限り更新をしていこうかと。
きっと更新自体はとても不定期だとは思うけど、少しでもライトとの時間を大切にしていきたいし☆

というわけで、またもう一個の方も頑張っていきます。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: Re: あぐりさん

こんなにライトに依存していたのかと・・・。
ちょっとずつおきあがっていきます(^^)/

2009/04/27 (Mon) 22:50 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

悲しいものは悲しいし、寂しいものは寂しい

でも、少しずつ。。 
それでいいと思います



2009/04/27 (Mon) 18:14 | あぐり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント