--_--
--
(--)--:--


2009_04
23
(Thu)01:04

冷蔵庫

冷蔵庫昨日ですが冷蔵庫が届きましたー☆
狂喜乱舞していたのでアップし忘れました(笑)
以前の冷蔵庫はなんと15年ものだったので今回のハイテク(?)冷蔵庫はいちいち楽しい(^0^)
引き出しは5つあるしー。
えっ珍しくない???

いいんです。

こうやって楽しんでるんです(^-^)

う○こ
今日帰ってきてから私が食べたおやつ(?)は我が家で言うところろの「らいきゅーう○こ」
猫を買ったことがある方は何かに似てませんか(笑)
お下品でごめんなさいねー

「冷蔵庫」と「う○こ」の話を…乙女が…。
まっいっかぁー(^-^)

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: あぐりさん

清水の舞台から三度ぽど飛び降りました(笑)
これで…15年は持ってくれるでしょう(^^;)

茶色のアレ☆あれですよっ☆
ライトの晩年はたまにおトイレの横に出現していました(笑)

2009/04/27 (Mon) 22:43 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

最近は新しいほど 省エネらしいですね。
という我が家は
いまだドアが 2つしかありません。。
(母屋の冷蔵庫は5つあるんだけどね。。)

欲しいな、、2つ以上のドアの冷蔵庫。。

で?なぁにアレ・・茶色のアレ
かりんとうみたいな物?
部屋に落ちてたらきっと 大騒ぎになりそうです♪

2009/04/27 (Mon) 18:00 | あぐり #- | URL | 編集 | 返信

Re: まりんちゃんママ

うちも壊れなければまだまだ使ってましたよ〜。
私はいい歳ぷっこいちゃってるのですが、親と一緒にいてるので(パラサイト娘??)普段はなんにもしていないので、せめてこれくらいは(T-T)といいつつ痛い出費(笑)

どうぞ「らいきゅー」の箇所をいとしい名前に変えてみてください(笑)
もっとリアルなものもありましたよ(爆)

2009/04/24 (Fri) 00:09 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

わぁ〜〜〜っ、
新しい冷蔵庫いいなぁ!うらやましいです。
ウチの冷蔵庫も実は14年使ってます(^-^;
新しいの、ほしいなぁ〜。
でも高いのでもうちょっとがまんです(笑)
「らいきゅーう○こ」??
なんですか??
ぷぷぷ・・・に、にてる!(笑)

2009/04/23 (Thu) 12:08 | まりんのママ #C9/gA75Q | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

