--_--
--
(--)--:--


2009_04
20
(Mon)23:07

コロッケ

今日はお弁当をお休みしたので外食…と言いたいところだけれど、ここは節約☆
コンビニで弁当ーっと思っていたら、親会社のオジサマが某有名商店街の傍にある会社に打ち合わせに行ったついでに、その商店街の中にある割と有名なお肉屋さんのコロッケを一人二個ずつ買ってきてくれました(^0^)/
そのコロッケをおかずに、コンビニで買ったおむすび、置いてあるインスタントおみそ汁で節約ランチ☆
お昼はなんと100円で済ませてしまいましたー(^^)v
明日もお弁当ではない予定なのでどっしょっかなー☆
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

