--_--
--
(--)--:--


2009_04
18
(Sat)00:09

思わぬ出費

ケーキ最初に言っておきますが…
画像と記事の内容は全く関係ありません(笑)
このロールケーキ一本1500円くらいだったかな??
とっても美味しかったでーす。

ここから本題☆
今朝、冷蔵庫をあけると生暖かい(常温)の牛乳が入っていた。
ん??と思いながらヨーグルトを出すとこれまた常温…。
もう一度冷蔵庫を開けてみると、冷気がまったく感じられない(--;)
認めたくはなかったけれど、冷蔵庫が壊れている・・・。
でも、メインのところ以外はまだ冷えているようで、冷凍庫はまだ大丈夫☆
野菜室もまだいける☆
仕方ないので牛乳など、「要冷蔵」のものを野菜室にいれ今日はしのいだけれど、たぶん時間の問題と(--;)
そこで、仕事をほぼ定時に上がりオカンと一緒に冷蔵庫を観に量販店へ…。
オカンと一緒にあっちこっちの冷蔵庫を手当たり次第開け閉め開け閉め(笑)
結局、やや大きめお値段お手頃のパナ○ニック製のものを購入☆
ただ、在庫がなく来週の火曜日に我が家にやってくることに・・・。
お願い、今の冷蔵庫が火曜日まで持ちますように(-人-)
ちなみに冷蔵庫は母の日のプレゼント(T0T)
痛い出費だけれど、まぁー年齢も年齢ですし…。ファイトー自分☆

«  HOME  »
  お勉強

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

