--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
15
(Wed)21:25

PUZZLE☆縦山くん

今日は関ジャニ∞のアルバム発売日☆
我が家にも今日やってまいりました(^0^)v
うーん。いいわーん☆ 久々に萌えてます(笑)

関ジャニ∞さんのアルバムはいつも元気いっぱいで朝からテンションあげたい時はもってこい!!!
大人数なのに「この人はちょっと…」っていうのも私にはなく、本当に楽しく元気で私に笑顔をくれます。
夏魂も申し込んだし、アルバム聴きまくるどー。


今日はいいともに 堂本剛君からの紹介で「縦山君」が出演だー(^0^)
昼休み、ご機嫌に携帯をいじってワンセグー♪キミ君が映った瞬間お客そん…。
そのままそのお客そんに捕まり昼休み終了(チーン)
うっせっかくのキミ君なのに…。
でも、ちゃんと録画はしてあるので落ち着いたらキミ君をいただきます。


******************************************

明日から狼少年が出社してきます。
スポンサーサイト
お勉強   
«  HOME  »
  神経

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

