2009_04
13
(Mon)23:38

不眠

最近は、寝つきが悪い以前に眠れない・・・。
特に週末…。
何故だろうかと考えて見たけど答えがでない。

ストレスかな???
腰も痛いまんま(以前よりはまし)何にも改善されていない(v_v)

私の癒しちゃんは他界(T0T)
どうしたらいいのだ…。
スポンサーサイト
神経   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: こんばんは〜

同じような思いをしたことがあるのですごく心配で…。
でも、まりんちゃん大丈夫そうでよかったです☆
ブログと言えるかどうかは謎(笑)ただ写真を載せてるだけのものですが今となっては作っておいてよかったと…。いつでもライトに会えるので(^-^)

高齢猫との生活で心配はつきものと思い日々過ごしていましたが、まさか具合が悪くなってからたった三日で逝ってしうと思っていなかったので心の準備もないままライトを送り出してしまいました。それが心残りです。
元々、ストレスや不眠からの腰痛だったので、ライトとのお別れも過分に影響しているのかも…。
夜、ライトがいないと寂しいのです。

よかったらまた遊びに来てくださいね☆

2009/04/15 (Wed) 21:38 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは〜

またコメントくださってありがとうございました(*^-^*)
ライトちゃんのブログ、他にあったのですね!
かわいいですね〜(*^-^*)
やっぱり高齢になるとちょっとの変化に
すぐ心配になってしまいますよね。
不眠、大丈夫ですか?
腰痛もあるのですか?
私もずっと不眠に悩まされてました。
最近は寝付きはよくなったものの、
眠りが浅くて「よく寝たわ〜〜!」と思えたことは
ここ何年もありません(^-^;
不眠のつらさ、わかります〜〜。
眠れるようになるといいですね。

2009/04/15 (Wed) 00:57 | まりんのママ #C9/gA75Q | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント