2009_04
12
(Sun)23:39

私のキョウダイ

せっかく縁あって我が家にやってきたキョウダイ達☆
何かかたちで残しておきたいなぁーと思い、ちょいちょいと思いだしたことを書いておこうかなーって…ライトは別ブログで写真ばかり残してあるのでよかったらそちらも見てやってください。

私にはちょっと変わったキョウダイがいた(笑)
両親も違えば種族(?)も違うキョウダイ…。
人は私のキョウダイのことを「猫」というようだ☆

初代は私が生まれる前からいたので「姉」になるのだろうか???
みーみー2
当時、姉の写真をわざわざ撮っておらず、唯一あった写真はモノクロ…
しかも、私の叔父が自宅で焼き付けをしたものらしい。
姉の名前は「みー」という、よくあるタイプの名前。
8歳で亡くなるまで私の面倒をよく見てくれた頭のよい美人ちゃん。
右目のアイラインがキュートな三毛姉さん。
カラーだったらもっと美人度が分るのに…。
スポンサーサイト
不眠   
«  HOME  »
  昨日は

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント