--_--
--
(--)--:--


2009_04
09
(Thu)18:41

ネイル

20090409184101
昨日はちょっと早い帰宅だったのでネイル時間がとれた♪
いや、時間なくてもするけど(^_^;)

ちるみちゃんがくれたネイルを使ってみました~♪
ロイヤル化粧品っていうところのネイル☆私も初使いでドキドキ(笑)
超即乾性でラクラク~色の発色もよかったのでGOOD!!
もし気になった方がいたら御一報を~(^0^)/
おとりつぎします(笑)
«  HOME  »
  はい???

C.O.M.M.E.N.T

Re: まりんちゃんママ

コメントありがとうございます。
ライトが旅立ってまだ一カ月もたたず…辛いことは変わりませんが、ライトの旅立ちを受け入れられるようになってきました。

まりんちゃんにはママも付いているからきっと大丈夫ですよ☆
人間にも更年期のように体調の変化が現れることもあるので、まりんちゃんももしかしたらその一種かもしれませんし・・・ライトが同じような症状が出たのはたしか10歳前後だったと思います。そのころからよく鳴くようにもなりました。何か参考になれば…。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。

2009/04/10 (Fri) 23:19 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

Re: えー

そうなん??
お世辞とかじゃなく、ネイルめっちゃよかったよー(^0^)
なんかすごくうれしかったから宣伝してみた(笑)

2009/04/10 (Fri) 23:08 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

わはは、宣伝ありがとう(笑)
でもこのネイルはキャンペーンプレゼントなので、買えません(笑)

2009/04/10 (Fri) 06:32 | チルミル #YQy9albg | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/10 (Fri) 00:28 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

