--_--
--
(--)--:--


2009_04
08
(Wed)21:01

はい???

今日は素晴らしいことを耳にしてしまった…。
新人君、当初言っていた病名から転げ転げて…腸炎になっていた(--;)
まぁー具合が悪いのは本当だろうからそれはいいのだが、病名ってそんなにコロコロと変化するものなの????
インフルエンザの可能性もある→花粉症の薬と他の薬の飲み合わせが悪かったから→腸炎
今週いっぱいは自宅療養するように医者から言われたらしい・・・。
ひどくなると透析もありうると…。

もういいです。
私の仕事にはちっとも影響ないし、ひどい人に聞こえるかもしれないけれど、狼少年(新人君の新しいあだ名)はそれだけのことを今迄に積み上げてきているのです。
人の助言なんてなーんにも聞かないし、聞く気すらないみたいやし。

心行くまで治療に専念してください。お大事に。


*************************************************

狼少年は、今まで色々と小さなウソを付いてきていて、免許を取ると言っては会社を休み、本当のところ全然行ってなかったり…。その他諸々・・・。
今回はさすがに妙な嘘はついていないとは思うけど、病名についてはちょっと怪しい・・・。


ネイル   
«  HOME  »
  夜桜

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

