2009_04
07
(Tue)23:17

夜桜

夜桜今日は会社をあげての花見☆
夕方、五時半からミソッチコンビでお弁当をとりに行き、野郎どもはお歳暮時にもらったビール&ジュースを持って朝から確保しておいた場所へと移動☆
六時過ぎからお花見開始☆
お弁当をみんなで広げてワイワイ楽しく桜を見ながらいろんな話をしました。
いつもの宴会とはちょっと違っていてお料理は質素な感じだったけど十分楽しかったー。
桜もとってもきれいに咲いていたし、寒くもなかったし☆
今日はお花見日和でした(^0^)/
アンパンマン
そのお花見をした場所にちょっこっとだけテキ屋さんが出ていて、そこで社長が買ってくれたアンパンマンのベビーカステラ♪
写真に撮ったけど、フラッシュでぺカーッと白く浮いてしまいました・・・。
アンパンマン甘くて美味しかったですよん
はい???   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント