2009_03
31
(Tue)23:45

ありがとうー

プレゼント昨日プレゼントがちるみちゃんとのんちゃんから届きました。
本当はこれプラス可愛いお手紙付きでした(^-^)
頂いたフォトフレームは既に写真中央のライトの写真が入っております☆

ちるみちゃん、のんちゃんありがとうm(_^_)m
ライトのことはどうやってみても悲しいし寂しいけれど、いつまでも私がライトに甘えてたら、ライトがなかなかゆっくりできないし・・・ねっ☆
ぼちぼちと起き上がっていくよ(^_-)-☆




*****************************************************

先週の土日で両親と旅行に行ってきましたー。
「熱海~伊東~鎌倉~横浜」とかなりハードな旅になりました(笑)
その様子はまた週末にじっくりと書きまーす(^0^)

ん?? 予告???  笑笑

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

チビにゃんさん

歴代にゃんこの中で一番の長生きさんなんです。
今の時代、室内飼いだと18年くらいの長生きさんはそう珍しくはないようですよ☆
18年楽しい時、悲しい時、いっつも私の傍にぴったりと寄り添ってくれていたので長いようで短かったような…。
今でも耳に鳴き声が残っていて…部屋では気配すら感じてしまう(^^;)
ぼちぼちと歩いていきます☆

家族旅行何年振りかなー。
とても楽しかったです(^-^)

2009/04/05 (Sun) 00:14 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

ちるみちゃん

ありがとー。
動物を飼うと、こういう別れが来るって覚悟はしていたんだけどね…。
いざとなると…駄目だなぁー。
でも、もう大丈夫だよ☆

2009/04/05 (Sun) 00:06 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

18年ですか。そんなに長く一緒にいたんですもんねぇ。急にいなくなったったら…それはもう…(ToT)
急に元気だせ!って言っても難しいと思います。でも、いつの日か、悲しみよりも、全てが素敵な思い出になる日が来るに違いない。ボチボチ…元気になれますように。何の力もありませんが、チビにゃんも…そう祈っております。
ご両親と旅行ですか〜♪素敵ですねぇ。家族旅行なんて、しばらく行ってません(^^ゞ

2009/04/04 (Sat) 18:22 | チビにゃん #8rwNPPGM | URL | 編集 | 返信

No title

うふふ、ぼちぼち元気になればいいよ♪

2009/04/04 (Sat) 13:18 | チルミル #YQy9albg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント