2009_03
14
(Sat)23:40

バスツアーin鳥取

砂丘
今日は女二人でバスツアー☆
行先は鳥取、メインはカニづくし全20品♪
朝、5時半起床→六時半に家を出発→なんばパークスに7時半に集合出発

朝早かったので眠ーい(-_-)Zzzzでも、女二人は喋り続けてーパーキングごとに何かを購入し(笑)
かにづくし待ちに待った昼食はこんな感じでした。
量が多すぎて食べきれず(--;)無念じゃー。
食後は、すぐ近くの砂丘まで歩き、写真を撮ってからまたバスに・・・
その後は数件お土産屋さんを回り(バスが勝手に連れていく)次はー

温泉☆
露天風呂を満喫し上がってきてからのどが渇いて
勝った飲み物は・・・
牛乳☆この牛乳はとっても美味しかった(^-^)b
上がってからは大阪に向かいまっすぐに帰って行きました。
うーん強行突破☆でも、お土産をたくさん買えたし満足じゃー☆
今は・・・朝が早かったのでめちゃねむでーす。
牛乳土産1土産






«  HOME  »
  小旅行

C.O.M.M.E.N.T

Re: ゆえ

よは満足じゃー☆
美味しかったし楽しかったよー。でも、長時間のバス移動のせいか腰がおもだるい(^^;)

2009/03/15 (Sun) 22:39 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

たくさん買ったね〜

楽しかったみたいやね〜買い物もたくさんして満たされた感じ?
アタシもなんか美味しいモノ買いたくなって来たわ。

2009/03/15 (Sun) 21:40 | ゆえ #hiiZJbic | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント