2009_03
13
(Fri)23:49

祝☆

今日は朝からワイドショーをはしご(笑)
光一君が森繁久弥さんの記録を抜いたとか☆
朝っぱらからせっせとWSを見ている私・・・録画しているのにね(笑)
でも、あんまり長い時間割いてもらっている様子もなく・・・。
最近WS少なくない???

朝の一時をニヤニヤしながら過ごし、慌てて出社☆
出社しても何故か今日は仕事に身が入らず・・・一応はこなすもののなんだかなー(--;)
早く仕事を切り上げて帰ってきてもなーんもする気になれず・・・今の時間までボーっとしてました。
明日は鳥取行きでーす。朝早いからもう寝ます。
スポンサーサイト
小旅行   
«  HOME  »
  記念日

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント