--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
10
(Tue)23:16

久々に☆

今日はひっさびさに仕事が早く終わったので会社帰りにブラブラウィンドーショッピング☆
超貧乏人なので本当に見ているだけーでしたが楽しかったです。
でも、唯一こらえきれずに買ったものは・・・リラ熊(笑)
タオルハンカチ2枚(笑)イチゴシリーズ可愛すぎです!!!


リラ熊ハンカチ



思わず買ってしまったけれど・・・可愛すぎやし私が使ってもいいのかな(笑)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: No title

元々友達がはまっていたんですが・・・今ではどっぷり私もはまってます(笑)
チビにゃんさんみたいに絵が描けたら私も!!!

あっ熊グッズ持ち歩くのも結構勇気がいりますよー(笑)

2009/03/11 (Wed) 23:24 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

これまた可愛いリラックマ♪癒し系ですよねリラクマちゃんは。
チビにゃんは、あんまりリラックマって持ってないかなぁ(^^ゞ
と…言うか…チビKinKiちゃんグッズ作って遊んでることが多くて、できるだけ無地の物を買っては、自分の絵を貼りつけています。でも…持って歩くのは恥ずかしいです(汗)

2009/03/11 (Wed) 00:59 | チビにゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

