2009_03
08
(Sun)00:21

花粉&WBC

今日はお休みー☆
一日だらーーっと過ごしています。
花粉も飛んでいるし、なるべく外には行きたくない!!!!
でも、オカンに買い物に行くから付き合いなさいと言われ仕方なくおでかけ(T-T)
たとえ親子であっても花粉症のつらさは全然理解してもらえません・・・。
買い物に付き合った結果、鼻水と充血・・・それを少しでも忘れるために(?)クッキーを焼いてみましたが・・・あまりおいしくなかった・・・お菓子用のマーガリンを初めて使ってみたけれど、それが原因か??
やっぱりバターの方がいいかも☆

夜はオヤジと一緒にそのクッキーを食べながら野球観戦☆
韓国に圧勝でしたねー(^-^)b 
私はこういうイベントのときくらいしかサッカーも野球も観ませんが(笑)
次回の試合も頑張ってほしいです(^0^)
はぁー   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント