2009_03
06
(Fri)23:59

終わった~

ようやく一週間が終わった(@_@)
かえって来てからは引き続き少年隊に嵌まり中
かっちゃんラヴ(笑)

再燃する萌え
でもKinKiKidsさんと大きく違うのは…
かっちゃんにのみ萌えることかな(^^)他の二人も好きだけど萌えない…。
いやいやまた萌え話…やめとこ。


今日はすごい雨でした。
私はその時調度銀行に出ていてかなり濡れました(泣)
乾いたところで再びランチにお出かけ~そしてまたぬれました(-_-;)
あっ今日はハンバーグにしました。

その後は…バタバタと終われて気付けば19時でした(>_<)でも帰れず、その後も頑張り終わったのは21時…それからちょっとTSUTAYAによって帰ったら22時まわってました(;_;)
はぁ~十分萌も充電したし今からちょっと勉強しま~す☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様

えらいな〜勉強。
あたしは最近ご無沙汰してます。
体を冷やさないよう気をつけて〜

2009/03/07 (Sat) 08:35 | ゆえ #hiiZJbic | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント