2009_03
06
(Fri)00:17

妄想癖の賜物(?)

充血先日から何故か目がこんな感じに度々充血します。
妄想のしすぎ・・・
なのでしょうか(笑)この写真はまだましな方です(--;)
普段はこの目は三重のはずなのにちょっと腫れてくっきり二重になってるし・・・たまりましぇーん(泣)
あっ今は普通に戻ってるので少年隊DVDをまた見ていまーす。kuma
観ながら、今日の帰りにローソンで買ってきたリラ熊♪このマグカップでコーヒーを飲んでます(^^)b


ここからちょっとまじめな話
会社自体は仕事の受注も増えてきました。
不景気な中でこの状態はかなり恵まれている方なのでしょうなー。
でも、人数が増えずにこの状態は・・・しにそうです(*_*)v
だからと言って以前のように若い女の子がバイトできても、う
«  HOME  »
  少年隊

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント