--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
04
(Wed)22:35

忘れてた

20090304223511.jpg昨日のおひなまつりにケーキを買ってきて食べたのに写真をアップするのを忘れてた( ̄▽ ̄;)
忘れんぼーさんな私…可愛くないと突っ込まない☆


今日はなんだかダラ~っと仕事をしました…不本意(T-T)
でも、私がやる以前の仕事がストップ(大ブレーキ)しててどうしようもない状態なんだもの(-_-;)
新人君だから…と言ってあげたいけれど、もう一年たったから新人とは言えないなぁ~。
要領の問題なのかな?
私も決して要領の良い方ではないけれど、新人君よりは数倍早いよ(-_-;)
う~ん愚痴愚痴

明日はいい日になれ~(^^)
スポンサーサイト
少年隊   
«  HOME  »
  SHOCK

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

