2009_03
03
(Tue)00:08

mikisuke的EndlessSHOCK感想

ようやくmikisukeのSHOCK感想です(笑)
ネタばれも含まれるのでここから先はご注意☆

あくまでも私の感想ですので、読んだ方の意にそぐわないことがあっても「こんな感想もあるさっ」と、寛大な心をもって読んでくださいねっ(^_-)-☆


今年のショックも大まかなストーリー展開は同じ。

違うところは、かっちゃんが入ったことによって劇の登場人物の年齢に幅ができ、コウイチや他の人たちの関係性に微妙に変化があったみたいで、コウイチもかっちゃんに甘えるあまりに発してしまった「言ってはいけない言葉」なども出てきて「完璧でない人間性」も表現されているし、かっちゃんの心情として語られる補足事項(笑)も登場人物の心の動きを伝えるのに有効な手立てとなっていたかな。

私は元来かっちゃんラブ。
なので今回のショックは光一君もだけれど、久々の生かっちゃんにも萌えー☆
さすがに昔のような若々しさはないもののオトナノ色香を感じました。
親としてのかっちゃんもちょろっと、かいま見れたし私としてはかっちゃんが入ってくれて今回のショックはよかった☆

光一君
体は相変わらず素敵でしたが、頬がこけててちょっと痛々しかった(T0T)
あと、ものすごく歯を食いしばっている個所が多く顔が怖かった(笑)
でも、なんだか数年前よりも楽にコウイチになっている気もするなぁー。

やら君
相変わらず、ギラ☆ギラした感じの演技・・・
私はもうちっょとギラギラ度を下げてもいいような気もする。
ちょっと狂喜的で怖い・・・(^^;)

リカ
今年のリカちゃんよかった☆
なんか普通にリカが表現されててよかった。

おおざっぱな私の感想ですが、今年のショックは私の中で一番良かったです。
スポンサーサイト
SHOCK   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: チビにゃんさん

私もそ〜っと座長に念を送っています(頬がこけるのはもしやこのせい/笑)
一回見ると、むくむくと贅沢病が発症して「もう一回!!もう一回!!!」と、もう一人の私が・・・。
でも、予算とチケがないので(笑)
カンパニー全員千秋楽まで無事にいってほしいですね☆

2009/03/04 (Wed) 12:41 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

今年のSHOCK、良かったですよね☆毎年毎年、良くなってる気がします。最初に観た時は、なんだか違和感を持ったりもしたんですけど…。
光一くんは、私が観劇した時から既に頬がこけて、小さい顔が更に小さくなっちゃってました。終わる頃にはどうなっちゃうのかなと心配したのですが…(^o^;)あれだけ動く舞台なので、痩せて当たり前ですよね。頑張れ〜!座長〜!…毎日そっと応援してます(笑)

2009/03/04 (Wed) 00:30 | チビにゃん #8rwNPPGM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント