2009_03
01
(Sun)22:20

夢のような日々 その2

明けて二日目・・・。

その日は新橋からゆりかもめにゆられてお台場にー☆
お台場あの球体を下から撮ってみました(笑)

花粉症のたーさんとmikisukeは鼻水をたらしつつフジテレビ内を見学☆
中で写真撮影可能な場所で数枚撮ってきましたが・・・いわさんに頼んで撮ってもらったビストロスマップのセット前での写真は…わたくし何故か目を閉じ鼻の下をのーーんと伸ばしたへん顔で映っておりました(--;)でも、それも記念の一つ・・・そのまま保存してあります(笑)
色々とブースを回り満喫☆
一階に降りてきたら何かの番組の生放送をしていたのでそれをじーーーっと見学。
二人とも顔は見たことあるけれど・・・名前が・・・忘れてしまいました。
それを見た後、すぐ横にあったサザエさんコーナーで売っていた波平焼き波平焼きを購入し食しました。一応波平さんの顔になってますが・・・わかりづらい f(^^;)
中身は白玉とあんこ☆あとサザエ焼きとタマ焼きがありましたが中身は忘れてしまった(歳のせいか??)

わいわいとテレビ局を見学した後は原宿に移動!!!
ものすごい人にびっくり☆
歩いていると脇に立っていたお兄さんとバッチリ目があってしまった・・・そのお兄さんがお連れさんと話をしていた内容は定かでないけれど、そのお兄さんが私と目を合わせた時に発していた言葉が「としがすぎてる」うーん何の話をしていたのだろう???年が明けて、とか歳をとっている・・・なら・・・。
すぎてるって・・・(--;)
近くには黒人さんが数人広告片手に若い方に声をかけていたり・・・。
何だか分からないけど、ゴスロリやコスプレの人も多く世代の違いを感じた場所でした(笑)
あっそうそう、原宿駅付近で妙な人を発見☆
オナペッツってわかりますか??あのような髪型(っていうのかな?)をした人が・・・アップにした髪はものすごく盛ってあって50センチはあったかな??そこに薔薇の造花やモールを張り巡らせてありました・・・。
髪型が「お誕生会」のような感じ(^^;)
不思議だー☆
そんな人を見ながらもみくちゃにされ、原宿駅を後にして東京駅に戻り帰路に・・・。

次はいつこれるのかなー。などと考えつつ新幹線に乗り込み帰路につきました。

上京した際に沢山プレゼントを頂き・・・。
ありがとうございました。後ろのごちゃごちゃは気にしなーい(笑)
ありがとう



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント