--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
01
(Sun)17:57

夢のような日々 その1

27日・28日と帝国劇場で上演されている「EndlessSHOCK」を感激するため・・・観劇するために状況に行って参りました♪
雨女の相方はお留守番だと言うのに、どうやら「念」を飛ばしたようで、あいにくのお天気。
今年一番の冷え込み・・・ってなんでよりによって私の行く日に(T0T)
でも、そんな日にでもmikisukeとお友達は会ってくれました。

家を出発し9時ちょっと前の新幹線で一路東京へー。
その車中、色々妄想に妄想を重ねていたら、ゆえから「∞のアルバム出るよー」と一報が(^0^)v
それでさらにテンションをあげていたら、夕方会う約束をしていたお友達からメールが☆
「お昼に会いませんか」とこれはmikisuke嬉しかった☆一緒にランチを予定していたお友達にキャンセルされていたので少々心細かったのだ(^-^)
お言葉に甘え「ランチ」をお願いし、再び妄想の世界&相方に天気が悪いという恨みメールを(笑)
また妄想しつつ車窓から景色を楽しんでいると、私の気持ちとは逆行し・・・東京に近付くにつれ雨からミゾレ状態の雪に(・.・;)

11時半過ぎに東京についてからすぐに有楽町に移動、お友達と待ち合わせ合流☆
お友達は息子ちゃんを連れてきていたのだけれど、息子ちゃんは見事なまでに爆睡(笑)
私たちが食べ終わりお茶を飲むまですやすやと寝ていました。
途中一度目を覚ますも再び舟を漕ぎ漕ぎ夢の世界へ☆
お友達とゆーっくりとお話ししたのは初めて(^^)なんだかほぼ私が機関銃トークをしていたような・・・内容は二人のひ・み・つ(笑)
息子ちゃんたら起きてからもくずらずに可愛い笑顔を私にプレゼントしてくれて・・・もうキューーート☆
ハートわしづかみ(笑)本当はもっと話していたかったけれど、あいにくの天気&寒いので、息子ちゃまが風邪などひいてはいけないと思いちょっと早い目に切り上げ☆
寒い中ありがとうねー☆

その後、神田に移動しホテルにチェックインを!!!!と思ったけれど、時間が早すぎてお断りされてしまい・・・一緒に泊まるいわさんに電話をしたらもう神田についていてランチをして茶をしばいていると言うではないかっ!!!ここはやっぱ合流でしょうと言うことでいわさんたちのいるお店へー。
そこのお店にいたウェイターさんがすごいイケメン!!ありがたやー(-人-*)
でも、コーヒー一杯550円でした☆ 高い!! チーン・・・

それからいわさんたちと別れ再び有楽町にー。そこから歩いて銀座に☆
ちょっとウロウロしてからちるみーちゃんと待ち合わせっ。1年ぶりのちるみーちゃんは全然変わってなかった(笑)会ってからスィーツを求め移動し「キル・フェ・ボン」というおシャレーなちょっとディズニーっぽいメルヘンなお店へ☆
キル・フェ・ボンそこで二人ともイチゴのタルトを注文♪
甘すぎずイチゴの酸味とマッチしたタルト☆銀座に行ったらまた行きたいなぁー☆
そこでも色々とおしゃべり☆ガールズトーク(突っ込み禁止)をして、ちるみーちゃんの娘ちゃんから可愛い、それでいて難解なラヴレターとプレゼントを受け取り、ちるみーちゃんからもリップグロスをもらい・・・あっ、ちるみーちゃんグロス塗ってちゅーでも差し上げようか???
すごい勢いで断っているちるみーちゃんが見える(爆)
そのお店で1時間半ほど喋ってから私は帝劇へ☆
ちるみちゃんいつも忙しいのに時間作ってくれてありがとう☆

そしてそして!!ついに!!!光一様ミュージカル「EndlessSHOCK」感激(観劇)でごさいます!!!

でも、それは後ほど(笑)

観劇後はジミーにホテル近くの居酒屋さんで午前2時までいわさんたーさんと喋っておりました☆

一夜明けて翌日は・・・。
東京観光!!! と言うことで、お台場へ~☆

to be continue・・・(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: ちるみちゃん

あらープラトニックな関係を継続???(笑)
まぁー若いと言うか「萌えー」は尽きないというか(笑)
次の日の朝は、さすがにつらかったよ(^^;)

2009/03/04 (Wed) 12:35 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

ティータイム楽しかったね♪
ちゅうは・・・謹んで遠慮いたします(爆
あの後観劇して午前2時までだべってたのね・・・わ、若い(汗

2009/03/02 (Mon) 23:13 | チルミル #YQy9albg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

