--_--
--
(--)--:--


2009_02
25
(Wed)22:37

今日はネタもち???

その1
今朝、私は「やっやべー」っと言う感覚から、徐々に「いっいたーい!!!!」と言う悲痛な叫びに・・・
左足がコムラがえったのだ(--;)
腰が痛い私はなんだかよくわからないがダブルの痛みで布団の中でウゴウゴモガモガと足をバタつかせて暴れて一仕事・・・。疲れたぜっ(;一_一)

その2
お昼過ぎ、雨が上がったので金券ショップにまとまった枚数の切手を買いに行った。
お出かけ前に正規の値段を計算しその金額を持って出陣。
で、金券ショップで枚数を告げると、「とっても愛想がいい」とは言えないおねぇさんが対応してくれた。
で、おねぇさんが告げたびっくらたまげた☆☆

正規の金額の約2倍!!!!なんでやねーーーーーん!!!!!

おねぇさんに「計算し直してください」と言うと「はぃ???」とあからさまに嫌な返事☆

オトナゲナイワタクシ・・・ぷちーーーん

計算間違えてますよ。計算機使っても計算できないんですか」
ねぇさんいやいや電卓をたたき直し間違いに初めて気づく・・・。

私は思う・・・計算機をたたく以前の問題で、買った切手と払うお金のバランス・・・明らかにおかしいと思わんのか???はぁー。

結局、誤ってはくれたけどあんまり気も晴れず☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

