2009_02
22
(Sun)23:42

ひきこもり

今日は一日中家の中にいました!!!一歩も外に出てません(笑)

でも、今日はちょっとした旅行に出てました(笑)
お友達が旅行先から「いい旅・夢気分」メールをくれたんです(^^)b
なんだかいいですよねー☆

そんな感じでゆるーい日曜をすごしました☆


*****************************

光一さんが新堂本兄弟の中で言っていた「27歳がひっかかる」
私も引っかかっていました(かなり違う意味で)

友達にひっついて行った占いで、「あなたは27歳で結婚します」と占い師さんに自信満々に言われました・・・。

もう27歳はすぎてましたが・・・もう取り返しがつかないってことですかねー(嘆き)

かんばーっく!!!とぅえんてぃーせぶーん!!!(笑)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント